2009年3月31日火曜日

「What’s up?翔学館!」開設!!

 はじめまして!「What’s up?翔学館!」いよいよスタートしました!!
 このブログは、福岡翔学館高等学院の日々の学校の様子をつづった、いわば簡単な学級日誌のようなものにしていきたいと思いますので、ぜひご覧になり、また読者登録していただけると嬉しいです!

 まあ、今日は春休みで学校は休みですが、理事長とのんびりとご飯を食べながら、卒業生や新しく入ってくる生徒たちのことについて話していました~。
 来週から資格対策講座や、入学式準備などで学校が始まりますので、随時更新していきたいと思います!!

 とりあえず今日はこんなところで…。
 Adios!


 ko-si-O

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]