2010年4月27日火曜日

~大学巡り~

























今日は、3年生のF君とOさん、2年生のK君が、
大学巡りに参加しました!!

 はじめに福岡大学に行き、学内の様子を見学しました!!
敷地は広大で、生徒数もかなり多い印象を受けました。

 翔学館をこの前卒業した、Mさんが来てくれて、
生徒たちと互いの近況を話しました!!

 午後からは、西南学院大学を訪れて、
併設されている食堂でランチをしました。

 大学関係者のTさんに案内をしていただき、
立派なチャペルを中に入って見学することができ、
また、私の恩師である、I先生と話をすることができました。

 生徒たちにとって、今日は時間をかけてまわったので、
卒業後を考える上で、かなりプラスにイメージできたようです!!

 ko-si-O

福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/  

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]