2011年4月14日木曜日

散策

昨日は、新入生のD・K君と一緒に山王公園と日吉神社を散策しました。 歩くこと20分 山王公園に到着 歩く間にたわいのない話をしました。 桜が散り始めていますが、花見をしている老若男女達 D・K君は歩くことは好きではないのですが、 桜をこの数年見ていなかったので 今年は思い立ったのでしょう。 散っていない桜の下で 物思いにふけるD・K君 日吉神社でおまいりをして 願いごとをするD・K君 私たち 福岡翔学館は見守りながら 支えるサポート校です。D・K君を始め 生徒達と触れ合いながら 再認識しました。 帰りもたわいもない話をするうちに みんなが待つ教室に到着 きっといつか 思い出すこともあるでしょう。  

1 件のコメント:

  1. 僕の近所の公園も桜が咲いていて綺麗です。

    見ているだけで心が穏やかな感じになりますね。

    これから新入生のサポート頑張って下さい。

    返信削除

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]