2011年6月6日月曜日

阿蘇交流合宿 ②

 2日(木)は

 10時に宿泊先を出発して

 10時38分の電車に飛び乗りました。

 前日、道を教えていただいたとおり、

 のんびり歩いたせいか、ぎりぎりでした。

 赤牛の親子や農作業をしているおじさんの

 話をしたり、見たりした結果です。

 のどかな風景でしたが、心は癒されました。

 南阿蘇鉄道とJR九州の電車を乗って、

 11時43分に宮地駅に到着しました。

 阿蘇神社まで30分かけて歩きました。

 お参りをして、お昼を食べ、近くを散策した後

 宮地駅から武蔵塚まで電車でした。

 高速バスの停留所まで歩いて到着。

 バスの乗った後は、私たちは眠りました。

 17時過ぎに博多に到着後、解散しました。

 2日間 楽しいひと時を過ごしました。

1 件のコメント:

  1. 2日間お疲れ様でした。

    疲れが溜まってると思うのでゆっくりしてください。

    返信削除

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]