2012年3月24日土曜日

卒業式

3月17日土曜日10:00より卒業式を挙行しました。

卒業生5名と保護者、在校生も出席しました。

来賓として町内会長さんも出席してくれました。

卒業式の後は、3年間の思い出を編集したビデオを出席者全員で見ました。

見終わった後は卒業生及び在校生でランチを食べに行きました。

私たちは保護者と3年間の思い出を語りました。

長くて短い3年間でしたが、たくさんの思い出が蘇りました。

入学式と卒業式を見て感じたことは 表情に歳相応の重みが加わりました。

きっと達成感を味わったのでしょう。

4月からそれぞれの道を歩みます。

道は平らではないしょうが私達はこれまでと変わらずに見守り続けます。

助けを必要とされるかぎり

福岡翔学館も4月から新しい仲間が入ります。

今 準備に大忙しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]