2012年6月1日金曜日

6月になりました

今日から6月です。

昼間は暖かいですが、朝は寒いですね。(毎日3時30分に起きるからかな)

通常では梅雨入りとなりますが、今年はじめじめしていないですね。

5月30日第1回目のレポート提出に大半の生徒が間に合いました。

未提出の生徒は遅れても提出しなければなりません。

6月は毎年出席が少なくなります。

雨や曇は欠席が多くなります。

大人でも休みたい気持ちを振り切って会社に行く方は

多いと思います。

早寝早起きの苦手な生徒達は午前中活動は鈍いです。

水やりを7時20分~9時まで行いましたが

健康にはとてもいいものです。

生徒たちに声をかけますが、なかなか参加は厳しいのが現状です。

卒業年次生はいよいよ志望校を決める時期になりました。

進学する生徒もいれば就職希望の生徒もいます。

未定の生徒もいます。

それも生徒たちの私は特徴だと認識しています。

時間はかかるかもしれませんが、待ち続けることが私にできる唯一のことです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]