2014年6月25日水曜日

スクーリング

かなり久しぶりのブログ投稿になります^^;;;


6月のスクーリングを無事終えることができました♪


基本的に自由登校で福岡翔学館に登校している生徒たちにとっては
二日間のきっちり時間割通り行われるスクーリングは懐かしい感覚もあったようでした。


スクーリングでは 山梨から先生方が来られ
ユニークで面白い授業をしてくれました。


集中スクーリングなので、前後の流れのない単発授業になるのですが
このスクーリングをきっかけに、
各教科 興味をもってより一層
学習に取り組んでもらえたらいいなぁと思われる内容でした。




7月にもスクーリングが行われます。
また、全員そろうのが楽しみですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]