2009年6月3日水曜日

そしてスクーリング2日目へ…。


 今日はスクーリング2日目でした!昨日の願いが叶ったのか、体調不良で生徒が一人欠席したものの生徒たちはきちんとスクーリングに参加しました!(中には寝過ごさないよう徹夜で来た生徒もいました!)

 昨日の疲れが若干出ていたようですが、しっかりと最後まで授業を受けて帰宅していきました。



 正直、今日は朝から雨模様だったので、天気と気持ちが比例するが如く、生徒たちはきちんと来るかな~と心配していましたが、無事に駿台スクーリングが終わりほっとしています。

 また、およそ半年後にあるスクーリングで、駿台の先生方にまた一歩成長した姿を見せられればと思います!



 ko-si-O


福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]