2009年10月2日金曜日

修学旅行!!~いざ、沖縄へ!!~















投稿が滞っていてすみませんでした。


9月の27日~29日まで修学旅行で沖縄へ行ってきました!!
途中雨が降ったものの大方天気がよく、それに特有の蒸し暑さが加わり、沖縄を感じてきました!


朝晩を問わず、生徒たちはみな元気に過ごしていました!

初日は、那覇の国際通りでショッピングや沖縄そばを味わって、夜はワイワイガヤガヤ賑わって、

2日目は、各自沖縄の海を満喫しリラックスし、夜はまた賑わっていました。

最終日は、空港で家族や友人にお土産を買って、帰途に着きました。

普段、なかなか学校では話さないことも沖縄では打ち明けられ、私も寝ずに対応しました!(笑)
また生徒によっては、滅多に顔を合わせないもの同士が、この旅を機に話すようになり新たなつながりができたことも収穫の一つです。


沖縄での新しい発見が、彼らの思い出にまた一つ刻まれたのではないでしょうか!!

ko-si-O

福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]