2009年12月21日月曜日

合格おめでとう!!


 先週の金曜日の夕方に、3年生のMさんから嬉しい報告がありました!!Mさんが、筑紫女学園大学の推薦入試に合格しました!!
 インフルエンザで再試験となり、合否の不安がかなりあったと思います。

 今回入試に合格したことで、自信となって残りの高校生活も有意義に過ごしてもらいたいです!!

 今日は英語を中心に、生徒たちの課題の補習を行いました!!英語を苦手にしている生徒もいる中で、T先生の指導を受けながらしっかりと課題を進めました。

 明日も英語の課題補習が行われます。まずは何が分からないのかを一緒に探し、課題を達成していけるようにしていきます!!

 ko-si-O

福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]