2009年12月24日木曜日

クリスマスイブ!!


 今日はクリスマスイブです!!クリスマスのイルミネーションが街中で見ることができます。生徒たちもパーティに参加する人もいるかもしれませんね!!

 今日は、昼過ぎに学校見学のため一人、保護者と共に来ました。
物静かな感じに見受けられましたが、学ぶ意欲をとても感じました!!また興味を持って来てくれることを期待しています!!

 また、3年生のMさんが課題の補習のため登校しました!!Mさんも今年は何かと忙しく過ごしていましたが、つい先日大学受験も合格したので、残りの高校生活は大学に向けての勉強に励むそうです!よいスタートが切れるように、私たちも指導をしっかりとできるように連携をとっていきます!!

 ko-si-O

福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]