2012年11月30日金曜日

11月30日(金)

今日は11月30日(金)です。

レポートの締切なので生徒が8名登校しました。

普段は4名から5名なので今日は賑やかでした。

生徒2名と一緒に筑紫口花壇の水やりを

9:00~10:30まで行いました。

12月21日まで行う予定なので

残りもわずかになりました。

今は、チューリップを植えています。

2月後半~3月にかけて咲くので

きれいな彩りになることでしょう。

3年生も結果待ちだったり

一般試験を受験する生徒は勉強しています。

希望する大学に進学できることを願っています。

平成24年も残すところ1ケ月となりました。

忘年もいいけど望年に向けての

取り組みをしてほしいと思います。

もちろん私もです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]