2013年4月24日水曜日

大学見学

今日、私とS・Hさんが九州産業大学を見学しました。

JR九州産業大学前でかなりの大学生が下車したので

S・Hさんは驚いていました。(10時35分前後)

大学を歩いてまわり、1号館の椅子でのんびりしていると

大学生からちらちらと見られていました。

きっとこの時期にはふさわしくない二人組と思ったのでしょう。

S・Hさんは専門学校志望でしたが、福岡翔学館は大学進学が

ほとんどで、そして、22日(月)に福岡大学の先輩を訪ね

その結果、大学進学を決定づけました。

たくさんの大学を見学することで

本人が行きたい大学を決定することが望ましい。

これからは関東圏の大学も見学する予定です。

行きたい大学に巡り合えるといいね。

応援します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]