2010年2月23日火曜日

能力を伸ばす!!




今日も天気が良く、暖かな一日です。

 午前中に英語対策を行い、2年生のTさんと3年生のF君が受講しました!!

 今日は、授業のはじめに、英検2級の頻出問題を解いてもらいました。
 知らない単語が出て苦戦していましたが、
実力を測る上で良い機会になったと思います!

 また授業後に、F君がTさんと資格試験について話す様子を見て、
少しずつ実力をつけて、それが形にできるように教えていきたいと思います!!



 講座終了後は、W君と英語の勉強をしました!!
W君も彼のペースで自分から質問をして理解しようと
自発的に勉強に取り組みました!!

 明日も対策を行う中で、生徒の様子に気を配りながら、
対策講座を行います!!

 ko-si-O


福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]