2010年2月24日水曜日

考えを導き出す!!


 今日も快晴で、日中はコートが必要がないくらい暖かな一日でした!




 午前中に英語対策を行い、2年生のTさんが出席して授業を受けました!!

 Tさんは、アルバイトと学校を両立しながら講座を受けに来ているので
肉体的にもきついと思いますが、皆勤で対策を受けに来てくれています!!

 たまに友達と進路の話をするそうですが、多少異なった環境であったとしても、
友達と切磋琢磨して自分を成長させていってもらいたいです!!



 W君は、総合の課題として鉄道の事について調べています。
調べた事について、自分の考えを述べることは楽な事ではありませんが、
ポイントを絞り、体験なども踏まえて少しずつ、
W君の考えを導き出していこうと思います!!


 ko-si-O

福岡翔学館高等学院のHPはこちら⇒http://www.fs-h.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]