2010年5月24日月曜日

~S先生から~

こんにちは!

今月から毎週月曜日に
理科総合Aと生物を担当しているSです!

今日は初めてブログを書いています!

先週は、人生初の授業を行いました。

どのような授業をすればよいのか、わからず心配だったのですが、
みんなしっかり話を聞いてくれて、嬉しく思いました。

翔学館は、とても居心地のよい雰囲気だと思います。

一つの席から、いろんな人の顔が見えるので、自然と話も弾み、和やかです。

そういうわけで、昼休みについつい話が盛り上がって、
午後から用事があるにもかかわらず、長居をしてしまいます。

まだまだ、教え方が下手だと思いますが、
少しでもみんなの力になれるよう、
がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]