2010年5月25日火曜日

~H先生より~


皆さん、初めまして!


4月から毎週火曜日の午前中にレポートを担当していますHといいます。

ブログでは初登場ですが、翔学館でのお仕事はこれが初めてではなく、
昨年末も数ヶ月に渡りレポートのお手伝いをさせていただきました。

縁あって、この春から再び翔学館で働かせていただいています。


特定の教科を専門に担当しているわけではないため、生徒の皆さんからの質問に
答えられない場合もあります。。。しかし、勉強のことばかりではなく、進路や将来のこと、
家族や友達とのこと、遊びのことまで、相談に乗れる間柄になりたいと考えています。


年齢も近いので、考え方や話はきっと合うと思います。

実際、皆さんとのお話は楽しくて私にとって有意義な時間になっています。
(火曜日が待ち遠しい私です。)


今しかないこの時を、翔学館の仲間たちと一緒に楽しくかつ有意義に過ごしましょう。
(目標の実現に先生方とタッグを組んで頑張りましょう!)
(私も応援しています。)

















0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]