2010年6月4日金曜日

頭と身体を使って!!

 6月の、2日と3日は、山梨から先生方をお招きし、
生徒たちに授業をして頂きました。

 およそ半年振りの再会に、生徒たちも喜び、
とても雰囲気よく勉強を進めてくださいました。
 授業に私も参加して思ったのは、
今回は特に、視覚や聴覚を使った動きのあるものが多かったので、
生徒たちも先生のみならず、
周囲の生徒と積極的にコミュニケーションを
とりながら勉強に励みました!!

 山梨の先生方からのコメントは、届き次第
ブログに載せます!!

 2日目の講義が終ってから、その足でみんなご飯に行き、
中央公園でサッカーをしました!!

 フットワークの軽いH君やFY君は、
サッカーをすると決めてすぐに、ボールを買ってきて、
およそ1時間半ほど中央公園を走り回りました!!
 一緒にプレーした2年生のS君も、
アルバイトと両立でしたが疲れを見せず、
上級生に混じって思いっきりプレーしました!!

 S君のディフェンスは脅威です!!
 頭と身体を使い、お互いクタクタになりましたが、
とても充実した日を過ごす事ができました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]