2010年6月17日木曜日

関心をもつ

 レポートが終って、私(川原)とW君は一緒に
ヨドバシカメラを散策しました。


 4Fの食堂街に行って、お互いに何が好きか、
今何が食べたいかを話しました。

 私は、回転寿司がおいしそうで食べたかった。
 W君は、「とんかつ」にかなりひかれていました。

 それからゲームセンターに入り、
リズムをとる練習として「太鼓の達人」をしました。

 1回目より2回目の方が、断然点数が取れました!
(今度またチャレンジする約束しました)


 3Fに下りて、「あおい書店」に移動。

 W君が、どんな書籍に興味があるのか、
私はとても興味津々でした。

 興味のあるところには何度も足を運んで、
本を手にとって見ていました。


 笑顔が出て足も軽やかでした。

 今度行った時は、写真と併せて投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]