2009年4月8日水曜日

真夏かっ!

 今日は、暑いです!!どこか、南国にいる気分です。これも異常気象のせいか、夏のような気温ですが葉桜が垣間見れる変な一日です。しかし、気持ちも陽気になるのでテンションは上々です!

 今日は、数検対策をする予定でしたが、案の定(?)生徒は来ず、先生方とカリキュラムについて話したり入学式の会場を掃除したり、教務関係の仕事をするなど、それぞれ個人の業務をした一日となりました。
 その合間に昨年度の卒業生から、突然「船乗りになる」との電話が来るなど、相談も兼ねた意味不明な連絡があったものの終日穏やかな日でした~
 明日は、ボランティアの先生もいらっしゃるので、少し賑やかになると思います。

 まあ、肝心な生徒が来るといいんですけどね。。。

 ko-si-O
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]