2009年4月11日土曜日

入学式挙行!

 こんにちは!先ほど入学式と茶話会が無事に終わり、生徒たちも家に帰っていきました。今日の入学式は、うちの学校らしくやはりユニークなものになりました。

 昨日のブログで述べていた「在校生のことば」を担当していた生徒は、モーニングコールをした甲斐もむなしく遅刻しましたが、彼女はその後の生徒たちのかかわりの中で十分キャラを発揮していました。
 また、昨日準備に来てくれていた生徒たちが、今日それぞれの関わり方で式本番や茶話会を通して、場の雰囲気を盛り上げてくれていた姿を見て、親御さんたちも笑みをこぼしていらっしゃいました。

 今年の新入生もキャラが一人一人異なることと思いますが、上級生の生徒たち、先生たちが一人一人が面と向き合って接するので、個性を十二分に発揮してくれる事を期待します!!

 ko-si-O

0 件のコメント:

コメントを投稿

[[img(http://x6.sodenoshita.com/bin/ll?079834900)]] [http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?079834900 アクセス解析]